ブログ引っ越します!!

今年からアメブロにお引っ越しすることにしましたっ。
新しいアドレスはこちらです♪

http://ameblo.jp/kami-kasumi/

よろしくお願いしま~す♪
[PR]
# by kami-kasumi | 2011-01-01 16:20

謹賀新年!!

新年明けましておめでとうございます!

本当は年が明ける前に、去年を振り返り記事をアップしようと思っていたのですが、まさかの
21時半におちるというまさかの事態に……。

気付けば2時。年越しを爆睡して過ごすという人生で小学校以来の体験を致しました。

昨年は休団中というところから始まりまして、
まず乗馬のライセンス4級を取得しました。
そして4月、初めてルドビコ★を客席から観劇して、とても緊張してすごく感慨深かったです。
それから7月、LNMCのバスツアーでルドビコ★復帰。
みなさんと1日ゆっくり遊んで、話してとても楽しかったです!そして、復帰を優しく迎えてくださって本当に嬉しかったです。
みなさんが待っててくれたからこそ、戻ってくる事ができました。
心から感謝しています。

そして8月はドラマCD「ひかりのたね」の収録がスタート。初めての男の子役。そしてシリーズ物。新しい引き出しが増えました!
9月はルドビコ★初の漫画原作「花咲ける青少年」舞台公演!
こちらもメイドさんという今までにやったことない役柄で(笑)カーテンコールショーの説明という大役に毎日緊張しておりました。

10月は初めて北海道に旅行にいって、12月は初めての冬コミ体験!!

昨年は本当に、初めてな事が沢山ありました!
素敵な出会いも沢山。

そんな初めてから今年はもっと、世界が広がっていけばいいなと思います(^◇^)

まずanother公演が待っています!そしてすぐ花咲ける青少年っ。年末も年始も役者として
活動が出来る事はとても嬉しいことですっ。

今年も皆様によいものを提供できるよう、ルドビコ★メンバーの1員として、一人の役者として
頑張っていきますのでこれからもルドビコ★を、上谷佳澄をどうぞよろしくお願い致します!!

2011年1月1日 上谷佳澄
[PR]
# by kami-kasumi | 2011-01-01 13:59

ひかりのたね冬コミ写真

ブースに貼ってあったパネルをいただきました♪
e0127201_18534654.jpg

しかもこのパネル、原作者・笹雪先生の直筆パンダ入り!
e0127201_18534651.jpg

お願いして、ボレアスへって書いてもらっちゃいました♪♪
そんな笹雪先生を含む記念写真!
e0127201_18534632.jpg

左から、アポローン王役木下さん、私、笹雪先生、イシュマル役の小野さん☆
ラストは実は本編で1番絡んでいるイシュマル小野さんとのツーショット!
e0127201_18534666.jpg


イシュマルとの場面はボレアスは彼には心を開いているから、重要な場面が多かったのですが、お互い相手の目を見て芝居するタイプで☆
とてもやりやすかったです♪3話の重要な場面が一発OKだったのは嬉しかったなぁo(^-^)o
[PR]
# by kami-kasumi | 2010-12-31 18:53

冬コミ&イベント終了!

e0127201_1815931.jpg

冬コミ三日間、終了しました!

何だか未知の世界を初体感できて楽しかったです♪
そして「ひかりのたね」関連をお買い上げ下さった方、イベントをみてくれた方本当にありがとうございました!!

今日はルドビコ★メンバーもわざわざビックサイトまで足を運んでくれて…ちょっと照れてしまいましたわ(笑)

オーディションを含めると七月から携わったこの作品、この冬コミで集大成となります。
(商品はまだ買えますよ!)
約半年一緒にお仕事した仲間達、みんなに出会えて本当に良かったです!
いろんな刺激をそれぞれからもらいましたっ。

また、みんなとお仕事出来たら嬉しいな♪
そして、ひかりのたねを通して私、上谷佳澄を新たに知って下さった方、1役者として今後も 頑張っていきますので応援していただけたら嬉しいです!

これからも皆様、よろしくお願いします(≧∇≦)
[PR]
# by kami-kasumi | 2010-12-31 18:15

持ち歌許可いただきやした!

e0127201_1825922.jpg

冬コミ二日目〜。
今日も素敵な人込みでしたぁ。


さて、レコーディングしたけど諸事情により発売中止になってしまった、「ひかりのたねキャラクターソング」ボレアスの曲を作って下ったaquascapeさんにお会いしました!

いつかどこかで歌えたらいいのですが…とお話したところ、「いいですよ」と持ち歌として(笑)快く歌う許可をいただきました(^_^)v
やったぁ♪

すごくのりがよくて素敵な曲だから、聞いてもらえたらなぁって思うのデス。
ルドビコ★のLNMCイベントとかで機会があれば歌わせていただきたいなぁなんてネ☆☆

写メでひかりのたねの横のジャケットは、aquascapeさんと歌い手ほっちさんのユニット「Primatic Labbit」のCDです♪

こちらはとっても可愛い楽曲ですよ♪

さて、明日の14時からはひかりのたねキャストのトークイベントがあります。お時間ある方は覗きにきてみて下さいナ。
[PR]
# by kami-kasumi | 2010-12-30 18:25


役者・ルドビコ★メンバー上谷佳澄のブログ。1月26日~ルドビコ★another vol.3「ONEMAN」出演!チケットルドビコ★HPにてご予約受付中♪ ドラマCD「ひかりのたね」シリーズ、ボレアス役にて出演!


by kami-kasumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
VSパソコン

鑑賞
はる
ルドビコ★
欲しい!
嬉!
ゲーム
乗馬

未分類

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

ライフログ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧